FC2ブログ

スタンダード 防水トランシーバー FTH-107  防水IP5等級

警備用品・防犯用品 販売 株式会社タンタカでは、
様々なアイテムを取り扱っております。

まもなく6月の梅雨時期に突入します、毎日雨で鬱陶しい日々が続くことになると思いますが、雨でも現場がある警備員の皆様は大変苦労されていることと思います。

そんな梅雨時期に大活躍するアイテムをご紹介します。

スタンダード 防水トランシーバー FTH-107  防水IP5等級


雨の日に防水仕様でない無線機を使用して、本体が故障してしまうという事例をよく聞きます。
雨天時に無線機を使用する際どんなに注意をしても雨に濡れてしまうことが避けられません、
ですがこちらの防水型の無線機であれば多少の雨がかかっても壊れることはないのでお勧めです。

防水性能のIP5等級というのは、ホースから直接噴流を浴びせても動作に影響のない構造であることを意味します。

完全な防水仕様がご希望おお客様には


スタンダード 防水トランシーバー FTH-108  防水IP57等級


こちらの完全防水型をお勧めします。
こちらは防水等級IP57等級ですので、さらに防水性能が高く、水中に没しても、動作に支障がない防水構造。
業務中の不意な水没にも耐える設計になっております。


雨天時の現場で安心して無線機を使用したいお客様にはこちらの商品がお勧めです


〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町2-3-33
株式会社タンタカ
電話 078-642-3755
スポンサーサイト



プロフィール

ケイプロセック

Author:ケイプロセック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR